題名どおりですw教えて~w
まぁなげしふは26b
5日後には2次b
DIOにはかないませんorz
手裏剣ホシスw
またID作りました
キャラ名:卍エロタン卍
アサシン目指しますw
カニクエする人募集b
だるいw
金玉とか言われるのだるいからギルド逃走した
まぁアサシン作ろうと思うんだが
荷物整理ダルス&資産ねええええ
シュリを買うかね+手袋強化がねえええ
まぁ不定期更新はキニスルナ

まぁw

投げ族21b
カニクエだああああ
特にネタないw












コメへんw
るっきぃs>meはいま貧乏ディすんでw
sajinns>www何のようだったんだw
まあなげしふつくりまふ
なので手裏剣レンタルします
日しゅり・・・・100k
雷しゅり・・・・50k
土しゅり・・・・10k
みかんor紙飛行機・・・・1k
その他はチャット言いますのでヨロw

提灯ウマスw

題名どおりだけどさw
最近コメ少ない;;
@5でエロタンに追いつく

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


