
まぁw

投げ族21b
カニクエだああああ
特にネタないw












コメへんw
るっきぃs>meはいま貧乏ディすんでw
sajinns>www何のようだったんだw
まあなげしふつくりまふ
なので手裏剣レンタルします
日しゅり・・・・100k
雷しゅり・・・・50k
土しゅり・・・・10k
みかんor紙飛行機・・・・1k
その他はチャット言いますのでヨロw

提灯ウマスw

題名どおりだけどさw
最近コメ少ない;;
@5でエロタンに追いつく

まぁw

最近まで楽しかったw
ブログ見回りがだるい(’
早くメイプル行きたいからなのであろうか('
まぁ最近更新適当だねw
レベアゲだるい
提灯あいてねぇしorz
誰か入れてくれw

orz

春休み中に40いかなかった
なぜかというとカズアイのせいかな^w^
まぁギルクエやらされましたが
黄色青クリアb
いつの間にかできなかった忍耐ができるようになってたりして^w^

カズアイ乙w

昨日カズアイのせいで
まともなギル入ってないw
五目好きのギルとかorz
まぁいいけどw
まぁ38目指してがんばりまw
ルディくえいいの出ぬ;;

あたりって何なんだ?w
ルディクエのw











こめへんw
ひろきs>中2だったんだw

あぁw

明日入学式それだけw
2007y04m03d_094009552.jpg

↑濃い人って誰だw
顔の黒い横井かな^w^
カズアイかな^w^

まぁどっちでもいいやw
にんきねぇしb

SSについてw

SS1日に何枚とか規定ある?
それだけ知りたいw

 | BLOG TOP | 


